▼▼yamamoto fumio fan page

1998/05/11 開設
2002/05/10 更新


ここは作家、山本文緒さんのファンページです。
文緒さんの作品を読んだ人達同士が、
集まれるページにしていこうと思っています。
じゃ、そういうことで楽しんでいってください。



恋愛中毒の文庫版が、
6/25角川文庫より刊行予定です。


[このページに来てくれた方へ]
山本文緒さんから あなたへのメッセージ

[山本文緒さんのプロフィール]
簡単な文緒さんのプロフィールです

[作品紹介] [コバルト]
文緒さんの作品の紹介です
文緒さんによる作品紹介も少しだけあります

[掲示板] [感想板]
掲示板:どんな話題でもOKな雑談用掲示板です。足跡希望。
感想版:リニューアルされました。作品内容にふれる場合はこちら。

[Chat]
チャットです。雑談などなど、
自由に使ってください。

[作品投票]
前回の一位は「眠れるラプンツェル」でした。
ぜひ投票していってください

[リンク]
このページに来てくれた皆さんのHPです

 

▲▲ 

This site is link-free.Any permission for link is not needed.
copyright(C) 1998-2002 tabi all rights reserved.
cyumo@mail.goo.ne.jp